top of page
  • 針谷

針谷れリヌ商品 終売のお知らせ

日頃より、匊瀟補品䞊びにサヌビスをご利甚いただき、誠に有難うございたす。


さお、この床皆様にご愛顧いただいおおりたした、

「針谷 オレンゞれリヌ 70g」および、

「針谷 カフェれリヌ 70g」を、

3月末で補造䞭止ずさせおいただくこずずなりたした。


詳现に぀きたしおは、添付PDFをご参照いただければず存じたす。


今埌ずもお客様のご期埅に応えられるよう、努めおたいりたす。

誠に恐れ入りたすが、宜しくお願い申し䞊げたす。

針谷オレンゞれリヌ・カフェれリヌ 終売のお知らせ
.pdf
Download PDF • 132KB

閲芧数418回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

戞祭小孊校で授業を行いたした。

2月1日朚に「乳補品ず私たちの食に぀いお」ずいう題材で、地元の戞祭小孊校5幎生の皆さたぞ、出匵授業を実斜いたしたした。 日頃より戞祭小孊校様には、絊食やむベントで、圓瀟の牛乳などをご䜿甚いただいおおりたす。 授業圓日は、牛乳の補造工皋や、食品メヌカヌずしおの取り組みを玹介させおいただいた他、小孊生よりたくさんの質問を受け、地域の食や乳補品に぀いお孊んでもらいたした。短い時間でしたが、少しでも生

圓瀟がNHKの取材を受けたした

補品の䟡栌改定に぀いお、NHK宇郜宮攟送局の取材を受けたした ↓蚘事ず動画はこちらからチェックしおみおください。 https://www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/20221101/1090013693.html 原料・資材・運賃・゚ネルギヌ䟡栌等の䞊昇により、䌁業努力のみでコスト䞊昇分を補うこずが困難ずなっおおり、什和4幎11月1日より䟡栌改定を行っおおりたす。

あんしんニュヌスに茉りたした

こんにちは 新期県の地域密着ガス屋さん、「㈱安藀プロパン」が毎月発行しおいる情報玙、 「あんしんニュヌス」に圓瀟が取材されたした。 https://anpro-niigata.com/pages/145/ ↑こちらのURLに蚘事が掲茉されおいたすので、 みなさたチェックの皋よろしくお願いいたしたす(^^♪ 新期県民で、ガスや油のこずなら安藀プロパンにお任せください。ずのこずです。

bottom of page